40才からのz(ゼプト)ステップ

自己パフォーマンスあげる為、日々のルーティンを考えている港区在住のブログ

幸せな人って、どんな人ですか?

『言っている事、やっている事のバランスをとれている人が幸せである。』


と、誰の言葉か忘れたので


調べてみたが、


出てこなかったです。


けど更に、グレードアップした言葉が出て来たました。


『言っている事と、やっている事と、考えている事のバランスがとれている』


確かに、


言っている事と、


やっている事のバランスを


とれている人を、


あまり見かけないですね。



俺は、やってきたなど過去を美化して


話す上司。


権利を使って理不尽な事を要求する社長。


「言っている事と、やっている事」


の意味すらわかっていない人が


ほとんどなのかもしれません。


自分も、そうですが。


『言っている事、やっている事、考えている事』


バランスをとれている人は、


果たしているのでしょうか?


と思います。


なので僕は、書く事にします。