40才からのz(ゼプト)ステップ

自己パフォーマンスあげる為、日々のルーティンを考えている港区在住のブログ

『なぜ、メジャーリーガーはガムをよく噛むのか⁉️』

 

よく、

メジャーリーガーは

ガムを噛んでいるイメージがあります。

 

心拍数を安定させて

集中力を高めるために噛んでいるそうです。

 

自己パフォーマンスを高めるために、

日々、ルーティンを決めて

毎日、自分に合った行動を考えている方は、たくさんいらっしゃると思います。

 

自分がイメージした通りに動けるように日々取り組む、それが最高の幸せだと思います。

 

人間の能力の覚醒は、

「日光」「咀嚼」「運動」

で、あるらしいです。

 

その内の一つ

 

「咀嚼」

 

食べものを、

良く噛む事なのだが、

意識しても、

あまり出来ないものです。

 

ので、

 

小型マウストレーナーを噛むようにしています。

 

通常のマウスピースだと

ずっと、着用していると大変ですが、

 

日光精器株式会社の

小型マウストレーナー

使用しています。

 

奥歯だけで、

噛むだけなので

口の中に負担が少ないです。

 

 

是非試してみて下さい。

 

マウストレーナー 美容 健康 ダイエット 小顔

マウストレーナー 美容 健康 ダイエット 小顔